忍者ブログ

感動が得られる箱根のホテル・旅館

Home > ブログ > 箱根湯本温泉

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【迷った時はこれ】ご夕食内容グレードアップ!1泊2食付スタンダードプラン

神奈川県の箱根には楽天トラベルに登録されているホテルや旅館が200軒以上あります。
これでは良い宿泊先を探すのが大変ですよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる箱根のホテル・旅館」を選んでみました。


鈴廣の蒲鉾


【口コミ】
箱根が初めての両親と初めて利用しました。
口コミを見て決めましたのでかなりハードルを上げて泊まらせて頂きましたが、総合的には良かったです。
ただ夕食のお肉などメインの量が少なく父は残念そうでした。
色鮮やかで素敵でしたが女性向きですね。ドリンクが別料金なのが、両親に遠慮させてしまい残念でした。
別料金ではなく、フリードリンクなどで宿泊費に込めて欲しかったと思います。
あと帰り際にお土産を頂けるとの説明を受けましたが何もありませんでした。
急いでたので忘れられたのかも知れません。
廊下のバービーの絵画がとても素敵でした。
女将さんの趣味との事でしたが、すごく綺麗で嬉しくなりました。

【おすすめの宿泊プラン】
宿泊プラン:【迷った時はこれ】ご夕食内容グレードアップ!1泊2食付スタンダードプラン
料金:2名利用時25,926~29,167円/人
期間:2011年01月22日〜2014年11月30日




↑和洋折衷コース料理イメージ

【おすすめのポイント】
祥月のスタンダードプラン。特典多数、祥月いちおしのプランです。
箱根湯本温泉 ホテル マイユクール祥月
◆◆お客様が選んだ人気の宿2年連続掲載♪◆◆女性に優しい美肌の湯と美味なる料理が自慢の縁結びの宿
箱根湯本温泉 神奈川県足柄下郡箱根町湯本468-1

【お料理】
洋食、和食の両料理長が腕をふるう和洋折衷のコース料理です。
厳選された地の素材を存分に活かした季節感あふれる内容となっております。
ご朝食はとり放題、選び放題の約40種類の和洋バイキング。
特に目の前で焼いてくれる卵料理は大好評です。

【温泉】
日本庭園風の露天風呂
美肌効果に疲労回復等に効果のある温泉は湯抜山に源泉を持ち、無味無臭の弱アルカリ単純泉。特に湯上り後は肌のつやもよく、日本庭園風の露天風呂とサウナ、水風呂もあり、日頃の疲れも癒されます。



↑露天風呂のイメージ


PR

PAGE TOP